エクスレンダー,評価

エクスレンダーのみんなの評価はどんなかんじ?

2017年08月29日 11時37分

楽して痩せたい、と考える女性に、大注目されているエクスレンダー、着るだけで効率的に痩せられる、魔法のようなブラトップとして、様々な媒体で取り上げられています。

口コミで広がり、入手困難となっているという噂もありますが、実際のところ、本当に効果があるのか否か、使用した方の評価を検証してみましょう。

エクスレンダーだけで痩せるのは難しいかも?

口コミには、良い意見もあれば、悪い意見もありますが、エクスレンダーを着るだけで、どんどん体重が減る、と考えるのはやはり無理があるようです。

エクスレンダーは、装着をすることで体幹を鍛え、姿勢が良くなり、痩せやすい身体になれるというものなので、食生活を正しいものに見直すことは大切で、摂取カロリーが多すぎると、エクスレンダーを着ているだけでは痩せません。

運動を取り入れる習慣をつけないと、摂取カロリーを消費カロリーが上回ることはありません。

口コミ評価を見ても、エクスレンダーを着ることに加えて、食事にも気を遣った結果、減量に成功したという意見が多く、体重が減らなくても、装着するようになってからは代謝が上がり、汗をかきやすい体質に変わっていったといった意見も目立ちます。

ダイエット成功の秘訣は、代謝をアップさせることに他ならず、普段の生活行動で発汗できるようになれば、特別運動をする必要もありません。

一緒に運動することが大切か

良い評価を下している女性は、エクスレンダーを着るようになって、しっかりと動くとすぐに汗が出るようになったと、体質が変わったことを実感しており、姿勢が正されることで、長年悩んでいた肩こりや腰痛などが改善された、という意見もあります。

ただ、汗を吸収しやすい生地ではないので、長時間装着していると、痒みが生じたり、発疹に悩まされてしまったと言う声もあり、汗をかいたらこまめに拭き取るなど対策が必要です。

締め付けは程よくあり、体重に変化はなくても、明らかにボディラインが締まってきたといった声もあるので、上から洋服を着た状態では、すぐに痩せた印象を与えられます。