エクスレンダー,効果

エクスレンダーはどんな効果がある?

2017年08月29日 11時39分

エクスレンダーは着るだけで痩せることができる加圧ブラトップです。

無理せずに痩せられるダイエット効果が注目されていますが、実はそれ以外にも様々な効果があります。

まず、なぜこのインナーにダイエット効果があるのかというと、体幹を鍛えることで脂肪燃焼を促進することができるからです。

体幹である赤筋はエネルギー燃焼力が高いため、体内に蓄積された脂肪燃焼を促し、痩せやすくすることができるのです。

体幹以外にも期待できる「くびれ効果」

それ以外に期待できる効果がくびれを作る効果です。

お腹周りが太くなっている場合、その原因は内臓脂肪や皮下脂肪の蓄積です。

しかし、エクスレンダーは着るだけでお腹周りの体幹を鍛えることができます。

それによりお腹周りの筋肉量を増やすことで新陳代謝を活発にし、脂肪を燃焼させてくびれを作ることができるのです。

エクスレンダーは猫背や冷え症にも効果あり

さらに姿勢を良くする効果もあります。

体幹が鍛えられると体全体を支える力がつくので、腰椎が安定することで姿勢が良くなります。

そのため、猫背の改善にもなるのです。

その他にも冷え性を改善することも期待できます。

女性の多くは体の冷えに悩んでいます。その冷えの原因は血行やリンパの流れの低下です。

しかし、エクスレンダーは着るだけで新陳代謝を活発にすることができます。

それにより血行を良くして冷えを改善することができるのです。

腰痛や肩こりにもエクスレンダーは効果が期待できます

さらに、腰痛や肩こりを改善する効果もあります。

腰痛や肩こりの原因の一つはリンパの流れが滞るからです。

しかし、エクスレンダーは着るだけで上半身のリンパの流れを良くすることができるので筋肉を凝りにくくし、腰痛や肩こりを予防・改善することができます。

このように、エクスレンダーにはダイエット以外にも様々な効果があります。

そのため、冷え性で悩んでいる方や肩こり・腰痛を抱えているという方にもおすすめです。

ただ痩せるだけでなく、綺麗にスタイルアップすることができるので、理想通りのスタイルになることが期待できます。